やっさんの日々

西武鉄道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武トレインフェスティバル開催

20090607144255
20090607144246
20090607144232

本日、西武武蔵丘車両基地で、トレインフェスティバルが開催されました。



車両基地にはツートンカラーの271Fが展示されていました。

人が多く疲れました。


新宿線からの直通電車で行きました。
30000系の編成ゎ普段池袋線での営業とゎ逆になっていました。

外の表示ゎちゃんと「急行 飯能 」と表示されていましたが、車内のLCDゎ西武のマークだけでした。
新宿線を走る飯能行き…違和感マックスでした(笑)

  1. 2009/06/07(日) 14:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

管理人からのお願い

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます。

ここで管理人からのお願いです。

コメントは記事と関係のあるコメントだけにしてください。
心からのお願いです。

最後に…

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

  1. 2009/02/28(土) 21:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小手指車両基地公開!!

20090211195814

本日2月11日西武池袋線小手指車両基地でバレンタインデイによるイベントがありました。

午後からバイトだったので、午前中のみの撮影になりましたけど、非常に楽しかったです。

30000系の運転台入っちゃいました(笑)
  1. 2009/02/11(水) 19:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某テレビショッピングでデジカメを購入

20090117185311

日頃から、当ブログをご覧いただき、ぁりがとぅございます。

このたび、バイトでの給料が入ったので、思い切って1010万画素のデジカメを買いました。

僕ゎいつも携帯のW53CAで撮っており、W53CAを使っている方なら分かると思いますが、シャッターを押してからが結構遅いです。そのためいつもは、止まっている車両しか撮れなくてムカムカしていました。

しかし今回買ったデジカメは押した瞬間が撮れるので、非常に満足してます。

でもパソコンが出来ないので、写真はアップ出来ませんが、ご了承下さい。
  1. 2009/01/17(土) 18:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武30000系2両編成営業運転開始

20081223125852
20081223125847
20081223125843

本日から西武30000系2両編成が営業運転を開始しました。

今日ゎ日中だけでしたが、32103F+38105Fのペアと32102F+38104Fが営業運転に入っていました。

いよいよ2両編成の営業運転が始まりました。
  1. 2008/12/23(火) 12:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
